ジョジョ

無料で毎日読める『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』がすごい

無料で毎日読める『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』がすごい

こんにちは、ナカノです。

夏ごろからアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』にハマり、4部まで観終わりました。

私の今の気分なのですが、続きの5部を読みたい、3部を読み返したい!

ジョジョ大好き人間の夫がいるので、我が家には、漫画のジョジョは大体あります。

なぜ大体かというと、夫家が3、4部大好きなので置いてきたからです。

でも、私得なアプリがありました!

『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』です!

今日はこのアプリについてご紹介します。

『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』を使ってみる

こちらです!

ぜひぜひダウンロードしてみてください。

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

では、機能について紹介していきます~。

漫画を読む

このアプリで読めるのはこちら

  • 第1部 ファントムブラッド
  • 第2部 戦闘潮流
  • 第3部 スターダストクルセイダース
  • 第4部 ダイヤモンドは砕けない
  • 第5部 黄金の風
  • 第6部 ストーンオーシャン
  • 第7部 スティール・ボール・ラン
  • 第8部 ジョジョリオン
  • 岸辺露伴は動かない

すごくないですか?!
どの部からでも、全部読めるんですよ。

『岸辺露伴は動かない』は、4部に出てくるキャラのスピンオフ作品です。

フリーコインを溜めて漫画を読むことができます。

1時間に3コイン回復し、100コインが上限です。

また、有料コインを購入することも可能。

そして、モノクロカラーを選ぶことができます。

試しにカラーを選んだら、当たり前なんだけど本当にカラーで驚きました。

誰がこんなに頑張ったのか…すごい!

今日の名言

漫画の中の名シーンを振り返ることができる、今日の名言

見るとコインがもらえます。(1日1回)

何部の何話かまで書かれているので気になったらすぐ読むことができます。

物語を地図でたどる

漫画を読むにつれて作中に出てくる場所を見ることができます。

地図で振り返るのって地味に楽しくって好きです。

イギ―人間に飼われる

3部に出てくる犬のイギ―をお家で買う育成ゲームです。

イギ―大好きなので私得!

食事・散歩・掃除・風呂などでイギ―をお世話して、レベル上げ。

親密度が上がればお世話の成功確率が上がります。

私のイギ―はよくたんこぶを作って帰ってきます。笑

さいごに

以上です。

ジョジョファンにも、初心者にも楽しめるアプリだと思います。

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

全部読めるなんて本当にすごい!

あと、イギ―とはやく仲良くなりたい…笑

ぜひぜひダウンロードしてみて下さいね~。

今日はこの辺で。

 

ジョジョ関連記事はこちらッ!

「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」|【大阪ジョジョ展】に行ってきた!感想とおすすめグッズを紹介こんにちは、ナカノです。 先日、「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」in大阪 に行ってきました~。 夏ごろまで、どちら...
ジョジョの奇妙な冒険2部20話ネタバレ感想
ジョジョ2部20話 ネタバレ感想 必死さは人を動かすこんにちは、ナカノです。 夫に「ジョジョの奇妙な冒険」の原画展に行こうと誘われています。 行くなら漫画始めから読まないとな~と言...
アニメジョジョ3部|ポルナレフとイギ―の関係性が好きだ
アニメジョジョ3部|ポルナレフとイギ―の関係性が好きだこんにちは、ナカノです。 休み中にジョジョのアニメ3部を見まくっていました。 ポルナレフとイギーの関係性が良すぎです! ...
ジョジョの絵が苦手な人はアニメから入ったらいいよって話
ジョジョの絵が苦手な人はアニメから入ったらいいよって話こんにちは、ナカノです。 今日は、全力でジョジョをオススメする記事になっております! 特に、ジョジョの絵が苦手だ…と言う方に...