九州

【福岡おみやげ】並べて遊べる♪『つなぐ0系新幹線チョコ』

【福岡おみやげ】並べて遊べる♪『つなぐ0系新幹線チョコ』

こんにちは、ナカノです。

今回は、『つなぐ0系新幹線チョコ』をご紹介します。

こちらは0系新幹線のかたちをしたチョコレートなのだそうです。

それではいってみましょう~。

『つなぐ0系新幹線チョコ』を食べてみた

こちらです。

ちょっとしたおみやげにピッタリの大きさ。1辺約8㎝の立方体。

『つなぐ0系新幹線チョコ』

箱 上側より、

先頭車両2個入り、中間車両4個入り。
6両編成につないでね!

とのこと。

自分で新幹線のかたちにするタイプです。

 

開けると、ばらっと箱が解体されます。

『つなぐ0系新幹線チョコ』 開封

中にはホワイトチョコレート6個入り。

『つなぐ0系新幹線チョコ』 個包装

チョコレートを開けてみました。

『つなぐ0系新幹線チョコ』 並べてみた

細部まで精密な作りです。

これ、はじめに箱の上を読まずに食べたらもったいないですよね~。

 

せっかくなので並べてみました~。

『つなぐ0系新幹線チョコ』 並べてみた

ミニチュア新幹線です。

自分の好きなように並べて楽しめます~。

しかし、ずっと触りすぎるとちょっと溶けてきそうです。

1回開けて並べたら、すぐ食べた方が良さげ…。笑

チョコレートの味はコクがあり甘めです。

私はホワイトチョコレート大好きなので美味しくいただきました~。

 

『つなぐ0系新幹線チョコ』はどこで買えるの?

『つなぐ0系新幹線チョコ』は博多駅で買えます。

また、公式オンラインショップから購入することもできます。

GRAN DA ZUR – shopping cart

 

さいごに

新幹線型の凝った作りのチョコレートでした~。

新幹線好きの方へのおみやげにどうでしょうか?

今日はこの辺で、ではでは。

 

他の福岡おみやげはこちらから↓

【福岡おみやげ】ぷりぷりの苺餅『博多あまおうぷるるん』
【福岡おみやげ】ぷりぷりの苺餅『博多あまおうぷるるん』こんにちは、ナカノです。 今回は、『博多あまおうぷるるん』をご紹介します。 名前がインパクトあるなあと思ったのですが、どんな...
【福岡おみやげ】如水庵『博多ひとしな』を食べてみたこんにちは、ナカノです。 今回は、夫が買ってきてくれた、福岡のおみやげをご紹介~。 『博多ひとしな』というお菓子です。 ...
【福岡おみやげ】季節限定 和栗味『なんばん往来』を食べてみた
【福岡おみやげ】季節限定 和栗味『なんばん往来』を食べてみたこんにちは、ナカノです。 今回は、夫が買ってきてくれた、福岡のおみやげをご紹介~。 『なんばん往来』の季節限定の和栗味です。...

 

オーエーセンター株式会社(グラン ダ ジュール) 基本情報

【製造者】
住所:〒800-0251 福岡県北九州市小倉南区葛原1-12-25