アフィリエイト広告を利用しています

関東

【東京おみやげ】じんわり広がるハチミツ味♪『東京ハニーシュガー』が美味しい~

【東京おみやげ】じんわり広がるハチミツ味♪『東京ハニーシュガー』が美味しい~

こんにちは、ナカノです。

今回は、『東京ハニーシュガー』をご紹介します。

箱が可愛い!

ハチの巣がイメージされたパッケージになっています。

中身はどうなっているのでしょうか~。

それでは、さっそくいってみましょう。

『東京ハニーシュガー』を食べてみた

こちらです。

『東京ハニーシュガー』

取っ手付で持ち運びにもデザイン的にも良い感じ。

『東京ハニーシュガー』取っ手付

中身は個包装されています。

6枚入り。

『東京ハニーシュガー』中身

中に入っていたチラシ。

『東京ハニーシュガー』チラシ

 

さてさて、お菓子はこちらです~。

『東京ハニーシュガー』

お菓子の表面にハチとハチの巣が!凝っていますね。

袋もはちみつカラーで可愛い~。

 

開けてみるとこんな感じ。

『東京ハニーシュガー』

ゴーフレットって薄めに生地を焼いたものに、クリームをサンドしたものを思い浮かべませんか?

『東京ハニーシュガー』は少し違うようです。

クリームは入っていないのですが、全体に白っぽいものがかかっており、これは蜂蜜シロップのようです。

また、生地は1枚ですが厚めです。

 

食べてみると、しっかりサクサク食感~。

じんわりと口の中にハチミツと砂糖の味が広がっていきます。

もっと甘いのかなと思っていましたが、程よい甘さでいくらでも食べられそうな感じ。ふわ~っと口の中にハチミツが漂う感じです。

美味しかったのでもっと食べたかったな。笑

 

『東京ハニーシュガー』はどこで買えるの?

『東京ハニーシュガー』は品川駅 ヨックモック エキュート品川サウス店で買えました。

品川駅 ヨックモック エキュート品川サウス店

【営業時間】
月~土
8:00~22:00
日・祝
8:00~21:00

【電話】
03-5421-8019

また、公式オンラインショップ、Amazonや楽天からも購入できます。

[YOKUMOKU] ヨックモック公式通販サイト

 

さいごに

全体的にハチの巣デザインで見ているだけでワクワクするお菓子でした。

6個入りのものは取っ手が付いたデザインでちょっとしたおみやげに喜ばれそう。

お味も甘すぎず、ふんわり漂うハチミツ感が美味しかったです~。

今日はこの辺で、ではでは。

 

他の東京おみやげはこちらから↓

【東京おみやげ】食べるのがもったいない?!『ハニー・ベア プチ』が可愛い!
【東京おみやげ】食べるのがもったいない?!『ハニー・ベア プチ』が可愛い!こんにちは、ナカノです。 今回は、『ハニー・ベア プチ』をご紹介します。 ハチミツをイメージしたパッケージが目印です。素朴な...
【東京おみやげ】パンダ好きに嬉しい『東京ゴロゴロパンダ キャラメルバナナサブレ』
【東京おみやげ】パンダ好きに嬉しい『東京ゴロゴロパンダ キャラメルバナナサブレ』こんにちは、ナカノです。 今回は、『東京ゴロゴロパンダ キャラメルバナナサブレ』をご紹介します。 表も裏も側面もパンダづくし...
【東京おみやげ】バターが主役!バターバトラーの『バターフィナンシェ』こんにちは、ナカノです。 今回は、『バターフィナンシェ』をご紹介します。 バターバトラーのお菓子は「バターが主役」とのこと。...

 

株式会社 ヨックモック 基本情報

【販売者】
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-3-3

[YOKUMOKU] ヨックモック公式通販サイト