少女漫画

初めて恋をした日に読む話5巻 持田あき【ネタバレ感想】「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく5

初めて恋をした日に読む話 持田あき【ネタバレ感想】「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく

こんにちは、ナカノです。

『初めて恋をした日に読む話』5巻の雅志見てると、なんかギャグ要因すぎて本当に可愛そうになってきました。

さて、今回も雅志のとこしか書いてない「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく5をお送りします。

それではいってみましょう~。

4巻についてはこちらから↓

初めて恋をした日に読む話 持田あき【ネタバレ感想】「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく
初めて恋をした日に読む話4巻 持田あき【ネタバレ感想】「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく4こんにちは、ナカノです。 『初めて恋をした日に読む話』の4巻を読みました~。 さて、今回も雅志だらけの「不憫な雅志」が好きす...

5巻 「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく5

11話

偶然出会った雅志と山下君。

久しぶりに会い、サシ飲みに。

【雅志】
――最近 よく山下の名前聞くとは思ってたけど

【山下】
そんなロコツに嫌な顔すんなよ

お前と春見って今の今までナンッモないの?

【雅志】
なっ ななななな NaNaNaNa

【山下】
だって――
片思いでずーっと一緒にいて
一っっっっっっっ回も手ぇ出さないなんて…

…勃たないの?

【雅志】
ぶっ殺すぞ

【山下】
分かんねーよ
それが惚れた女に対する態度かよ

俺 高校ん時 すげぇ好きだった

フラれて一回諦めたけど
今でも あいつが時々無理してるように見えてほっとけない

こないだ春見の部屋に泊まった

まー完全に酔った勢いだったけど…

カッとなり山下君を殴る雅志

【山下】
俺 春見にもう一度本気になるかも
お前に許可取る筋合いないよな?

10年以上会っていない同級生にいきなりブッこんでくる山下君。強い。

爆発したり、溶けたり忙しい雅志。笑

いきなり出てきてあーだーこーだ言われて、しまいには泊まったって言われたらキツいよなあ…。

想い続けている時間が長いしさ。まー付き合うのに先も後もないのだけども…。

でも、この前一応順子に気持ちを言ったのにスルーされてますからねー…余計にイラっとするだろうなあ。

やー、このブッ混みをきっかけに、雅志がまた行動に起こせたら良いなーと思いますね~。

12話

由利君が理数系の強化の為、他の塾に行くことになり手持無沙汰な順子。

マイヤン4人とカフェにいると、雅志に外に呼ばれる。

【雅志】
お前 山下のこと好きなの?

付き合うのか、と直球で聞く雅志。

順子はすぐ否定しましたが…

【雅志】
好きでもない奴部屋に泊めんのかお前は

と言われ、動揺。

雅志は順子と山下君の関係をはっきりさせたくて、更に問い詰めます。

順子はそんな関係ではないと説明し―

【順子】
…よりによって雅志に言うなんて ひどい

雅志、この言葉で一瞬時が止まってしまうが、すぐに興奮。笑

さらに順子が、

【順子】
雅志になんて一番知られたくなかった

とか言っちゃうので、大コーフンしてしまう雅志。

【順子】
とにかく抱かれてもなけりゃ抱いてもない!!

と言い残し、順子は怒って雅志を置いて帰っていきました。

そこに西大井からの電話。笑

【雅志】
…順子が

【西大井】
は?

【雅志】
あのウルトラハイパーズンドコボンバ鈍感な順子が…

山下とは何もなかったとはいえ 俺にだけは知られたくなかったって……っっ
顔 真っ赤にして…

【西大井】
は!?

【雅志】
あれはどー考えても両想いだよな~~!!!

【西大井】
いーから 早く来て下さい

雅志の泣いてる顔がひどすぎる。

完璧にギャグ要因で、本当にかわいそうになった。笑

いや、雅志、順子の言葉をそのまま取ったらだめよー。順子は順子なんですよ…

【順子】
よりによって身内なんて一番恥ずかしいじゃん

やっぱりイトコなのでした。

山下君にどうこう言われるより、順子からの扱いの方が辛いな。笑

 

あと、ほんと西大井になりたい。

仕事出来るのに、ずんこバカな上司にやいやい言いたい。

13話

カフェに順子と美和。

調べものがあるからと帰っていく順子と入れ違いで雅志が―

【雅志】
お待たせ

ア~順子
この前の「俺だけには知られたくなかった」の件についてもうちょっと深堀をだな…
今度2人で食事でもしながらどうだ…

あれっ 順子は?

【美和】
(意識の低すぎる人を見てほっとしてる)

あー呼んどいてごめん 今帰った
丁度いい お前 私に飯おごってくれ

【雅志】
お前と俺の関係って何なのかな

…安定の扱い。

本当に、いつも色々フルボッコにされてるなあと思うんだけど、なんか雅志が楽しそうだからいいです。笑

思い込みだけど、束の間の幸せを味わっておくがいいさ!

あとで、またドーンと突き落とされそうな感じがしますけどねー。

6巻についてはこちらから

初めて恋をした日に読む話 持田あき【ネタバレ感想】「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく
初めて恋をした日に読む話6巻 持田あき【ネタバレ感想】「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく6こんにちは、ナカノです。 今回も雅志しか見てない!「不憫な雅志」が好きすぎるのでまとめていく6をお送りします。 『初めて恋を...

今回はこの辺で。ではでは。

持田あき『初めて恋をした日に読む話』5巻 集英社 マーガレットコミックス より