アフィリエイト広告を利用しています

九州

【福岡おみやげ】あまおうピューレ入り『博多いちごカレー』ってどんな味?

【福岡おみやげ】あまおうピューレ入り『博多いちごカレー』ってどんな味?

こんにちは、ナカノです。

今回は、『博多いちごカレー』をご紹介します。

苺のカレーって、正直味の予想がつきません…。

どんなお味なのでしょうか?ドキドキ。

それではいってみましょう~。

『博多いちごカレー』を食べてみた

こちらです。

苺感を押し出した真っ赤なパッケージ。

博多いちごカレー パッケージ表

箱裏はこんな感じ。

博多いちごカレー パッケージ裏

福岡県でのみ生産されている「あまおう」ピューレを100%使用とのことです。

う~ん、甘いのか、酸っぱいのか、どんな感じなんでしょうか。

 

温めて、袋を開けてみたのですが匂いはカレーそのものです。

この時点では普通に美味しそう。

 

お皿に盛りつけてみました。見ためも普通。

博多いちごカレー 食べてみた

口にしてみると、はじめに酸味を感じました。味に締まりがありますね。

具も結構しっかりめに入っていましたが、いちごピューレは、カレーに溶け込んでいるようで見た目にはわかりませんでした。

お子さんでも食べられるくらい甘めのカレーです。

食べる前はどんな味なんだろうってドキドキでしたが、思いのほか食べやすく美味しかった~。

 

『博多いちごカレー』はどこで買えるの?

『博多いちごカレー』は博多駅で買えます。

また、楽天やAmazonからも購入できます。

 

さいごに

はじめはどうなることかと思いましたが、美味しくいただけました~。

いちごカレー、意外といけますね!

今日はこの辺で、ではでは。

 

他の福岡おみやげはこちらから↓

【福岡おみやげ】ぷりぷりの苺餅『博多あまおうぷるるん』
【福岡おみやげ】ぷりぷりの苺餅『博多あまおうぷるるん』こんにちは、ナカノです。 今回は、『博多あまおうぷるるん』をご紹介します。 名前がインパクトあるなあと思ったのですが、どんな...
噛めば噛むほど味が出る『つまみあご』が美味しい|篠崎海産物店
噛めば噛むほど味が出る『つまみあご』が美味しい|篠崎海産物店こんにちは、ナカノです。 今回は、『つまみあご』をご紹介します。 「あご」とはとびうおのこと。とびうおって骨がしっかりしてい...
【福岡おみやげ】『ポリポリむつごろう』『ポリポリわらすぼ』が怪獣とエイリアンだった
【福岡おみやげ】『ポリポリむつごろう』『ポリポリわらすぼ』が怪獣とエイリアンだったこんにちは、ナカノです。 今回は『ポリポリむつごろう』『ポリポリわらすぼ』をご紹介します。 ちょっと見た目が怪獣とエイリアン...

 

株式会社りぶら 基本情報

【販売者】
住所:〒815-0032 福岡県福岡市南区塩原1-29-17

TEL: 092-562-2660